なんと!パン子&パン吉が取材を受けました!

こんばんは(* ̄∇ ̄*)

パン子&パン吉です。
お疲れさまです。
 5月8日(火)に
京都工芸繊維大学大学院の
学生さん達から
取材を受けていました
私が4月5日から始めた
ぬいぐるみと一緒に
写真を投稿する
『ぬい撮り』
学生さんたちは
旅行と観光を研究されてて
そのなかでも
ぬい撮りをしている
京都市在住の方を探されてたようで
私が該当したというわけです
ぬい撮りを始めて
1ヶ月しか経ってないのに
異例の大出世?( ̄▽ ̄;)
私は一人っ子で
物心ついたときから
一人部屋を持ち
夜も一人で寝ていたため
ぬいぐるみが手離せませんでした。
それは成人してからも変わりません。
いい大人がいつまでもぬいぐるみなんか持ってるな
と思われるでしょうが
イギリスでは成人の35%が
子供の頃からのテディベアを持っているという
データがあり
ストレス解消と安眠のために
テディベアと一緒に寝ているし
出張先にでもテディベアを持参しているとの
データもあるのです
しかもそれは男性の割合の方が多いとのこと。
以前テッドという映画がありましたが
あれは現実な話なのですね
娘より若い方たちとの会話に
楽しい時間はすぐ過ぎました。
取材協力として
スタバのカードまでいただきました
本当に楽しい時間を
ありがとうございました。
また何かありましたら
協力させてください(* ̄∇ ̄)ノ