肉バル銀次郎に行ってきました!

こんばんは(* ̄∇ ̄*)

パン子です!

お疲れさまです。

今日はパン吉とは別行動です。
今日のお昼は
久しぶりに
大好きなお友達と
ランチでした🍴
ずっと気になってた
肉バル銀次郎に行ってきました
久しぶりに会えたから
話が尽きません
楽しい時間はすぐ過ぎました。
その後別行動で
地下鉄一駅分を徒歩で往復し
ひとつ用事を済ませてから
地下鉄で一駅乗車し
目的地に向かうも
別館に行かなくてはいけないのに
本館で迷子になり
歩き疲れて
帰りの地下鉄で爆睡
もう少しでまた寝過ごすところでした。
極度の方向音痴を直す方法を
教えてほしいものです

それではパン子のレポートです(* ̄∇ ̄)ノ