【伏見区】おはぎ工房

こんばんは(* ̄∇ ̄*)

パン子です。

お疲れさまです。

今日はパン吉と別行動だったので

パン子のみでお届けします。
今日は以前お客さまから
教えていただいてた
伏見区で有名な
おはぎ屋さんに行ってきました
京都の通りは
一方通行が多くて
超方向音痴の私が
一人で行くのは至難の技なのです。
1回目は見つけたけど一方通行で引き返せず断念。
2回目は定休日で断念。
3回目の正直でやっと買うことに成功
何事も諦めてはいけません
(↑ただ食い意地が張ってるだけ)
話の流れは
パン子劇場をご覧くださいませ
いつものようにぬい撮りをしていると
マスターの知り合いの方も
ぬい撮りのサークルをされてて
先日おはぎの配達をして来たよと
声をかけてくださいました
私は主人の仕事(リフォーム)で
宇治のお客さまから
以前ここのおはぎをいただいたことを話すと
もしかしてTさんですか?
と聞かれたので
はいと答えると
スゴク喜んでくださり
おまけで山菜おこわを
いただきました
商売をしてると
こういうお付き合いって
大切だなぁと思う今日この頃。
誠にありがとうございますm(__)m