だいご学園 ふらっとさんに寄せていただきました!

パン子&パン吉です🐼。
こんにちは(* ̄∇ ̄*)
お疲れさまです
今日は第一水曜日なので
だいご学園の生徒さんたちの
ベーカリーカフェ『ふらっと』が
20%引きのイベント日なので
寄せていただきました
カフェがオープンしたのは
2018年5月だそうで
それ以前から
だいご学園の生徒さんが
頑張っておられるのは
知人から聞いていましたが
なかなか予定が合わずで
行けずじまいでしたが
今月はハロウィン🎃月間なのと
弊社の通信のネタで
先月から意気込んでおりました
外観はこんな感じです
可愛いですね(≧▽≦)
早速中に入ってみると
ドーナツだけではなく
焼きたてパンも販売されてるのですね
お目当てのドーナツ発見(* ̄∇ ̄)ノ🍩
店内でも飲食できます🍴🐼
今日のお買い上げは
オニオンマヨネーズパン
栗あんパン
カレーパン
クリームパン
ハロウィンカップケーキ
焼きドーナツ5種類(全種類)
店内でいただいたのは
だいご学園生徒さんお手製の
ロールケーキ
アイスコーヒー
です
うーん美味しすぎる(* ̄∇ ̄*)
スポンジも玉子の風味がしっかりあって
クリームもあっさりしています
ごちそうさまでした。
また寄せていただきますm(_ _)m
ではお昼からも頑張りましょう