焼肉輝さんに行ってきました!

パン子です。
こんにちは(* ̄∇ ̄*)
お疲れさまです🍵🍺🍹
お昼ごはんは食べましたか
私は本日仕事で
京都市伏見区羽束師Tさまと
まさかの
焼肉ランチのご同行でした💦
先週(1月3日)
お付き添いさせていただいたときに
『焼肉食べたい
とおっしゃってたので
ご家族さまにもお伝えしてましたが
インフルエンザにかかられて
行けなくなったので
私が寄せていただきました
本日寄せていただいたのは
いつもお茶に誘ってくださる
コロラドコーヒーマサヒロ店さんの
2~3軒となりで
焼肉輝さんです
とても美味しかったです♥️
ごちそうさまでしたm(__)m
パン子レポートです✏️📒